お知らせ

忘年会 「美さご」  令和7年12月27日

2025.12.29

忘年会 「美さご」  令和7年12月27日
忘年会 「美さご」  令和7年12月27日

ワンプライム.株式会社では、今年の忘年会を全社員参加で「美さご」にて開催しました。
現場ごとに働くことが多い中で、年齢や経験に関係なく全員が集まり、同じ空間で同じ時間を過ごすこの場は、ワンプライム.にとって大切なコミュニケーションの一つです。

忘年会では、一年の振り返りだけでなく、「これから会社はどうなっていくのか」「自分たちはどんな会社で働きたいのか」といったテーマについても話し合いました。
上から一方的に話を聞く場ではなく、若手社員も自然に意見を出せる雰囲気があるのが、ワンプライム.の特徴です。

来年の社員旅行の行き先は、全員で意見を出し合い、多数決で決定しました。
実は社長は沖縄を希望していましたが、最終的に選ばれたのは東北
立場に関係なく、社員の声が結果に反映され、社員の力で物事が決まることを実感できる場面となりました。

ワンプライム.では、「目標を達成したらご褒美がある」という考え方ではなく、先にやることを決め、そのために本気で目標に向かうことを大切にしています。
社員旅行も、全員で決めた約束だからこそ、必ず実現させるという意識が共有されています。

「若手だから意見を言いにくい」「決められたことをこなすだけになりそう」
そんな不安を持っている方にこそ、知ってほしい会社です。

ワンプライム.は、年齢や経験に関係なく、一人ひとりを仲間として尊重し、挑戦する気持ちを大切にしています。
仲間と一緒に考え、動き、成長していきたい。
そんな想いを持つ方と、私たちは一緒に働きたいと考えています。

BACK TO INDEX